エアコンクリーニング

「推定樹齢3000年の大杉」

dsc_0097

9歳でデビューした美空ひばりさんは

昭和22年まだ美空和枝という芸名で地方巡業をしている途中、

大豊町でバス事故に遭遇し九死に一生を得ました。

そして、1ヶ月半の療養後、

町内にある国の特別天然記念物「杉の大杉」に

「日本一の歌手になれますように・・・」と願掛けをしました。

帰京後、芸名を美空ひばりと改名し、

文字通り日本一のスターへの道を歩んだひばりさんは、

14歳の時に当時お世話になった方々への挨拶をかねて大豊町を訪れ、

日本一の誓いも新たに「杉の大杉」に参拝したそうです。

dsc_0100

 

松山市のI様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。

三菱の2011年製です。

吹き出し口にカビが大量に付着しています。

dsc_0034

分解して綺麗に洗います✨

dsc_0041

ごらんの通り吹き出し口も綺麗になりました✨

dsc_0042

2年後くらいにまたお願いします。(*’▽’)

ありがとうございました。

エアコン分解洗浄のことなら

ハウスクリーニング 洗匠へ

089-994-6970

お電話お待ちしております。

投稿者: takechi

誰にも負けない丁寧なハウスクリーニングを心がけております。お客様の「頼んで良かった」の一言を励みに日々頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です