シロの恩返し

1年ほど前から実家にノラ猫のシロが

朝晩必ずエサをもらいに来るようになりましたとさ。

実家には飼い猫が2匹居るのでエサには困りません。

シロが来るようになってから、

母親が買った宝くじが少額ですが毎回当たるようになりました。

昨年1年間で5回買って4回当たっています。

★グリーンジャンボ 3,000円

★ドリームジャンボ 3,000円

★サマージャンボミニ 5,000円×2枚

★ハロウィンジャンボ ハズレ

★年末ジャンボ 3,000円

サマージャンボミニで5,000円2枚は当てすぎたのか

ハロウィンジャンボではちゃっかりハズしています。

毎回20枚購入するのでトータルでは完全なマイナスなのですが・・・

シロはエサ代くらいは当ててやってるつもりなのでしょうか。

これからもちゃんとエサ代は持ってきてね(母親談)

投稿者: takechi

誰にも負けない丁寧なハウスクリーニングを心がけております。お客様の「頼んで良かった」の一言を励みに日々頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です