ワックス掛け

砥部町のT様宅へワックス掛けに行ってきました。

まずは玄関から

廊下部分はかなり劣化しています。

Before

DSC_0002

After

DSC_0011

続きまして縁側です~

中央奥に大きなシミがあります。

Before

DSC_0008

After

DSC_0019

ワックスを掛けながらいつも思うのですが、

フローリングをキズ・シミ・汚れから保護するためにも

ワックス掛けは少しでも早い方がいいですよ。

ありがとうございました。

ワックス掛けなら

ハウスクリーニング 洗匠へ

089-994-6970

お電話お待ちしております。

投稿者: takechi

誰にも負けない丁寧なハウスクリーニングを心がけております。お客様の「頼んで良かった」の一言を励みに日々頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です