エアコンクリーニング

「あくびをする猫」

dsc_0272

 

松山市のK様宅へエアコンクリーニングに行ってきました。

ダイキンの2009年製です。

送風ファン・吹き出し口がかなりカビッています。Σ(゚д゚lll)

dsc_005201

アルミフィンも汚れてますね。

dsc_004701

高圧洗浄機で汚れを洗い流します。

dsc_0053

スッキリしました✨

dsc_0061

アルミフィンが綺麗になると効き目がアップしますよ✨

dsc_005801

組み立てて動作確認して完了です。

ありがとうございました。

エアコン分解洗浄のことなら

ハウスクリーニング 洗匠へ

089-994-6970

お電話お待ちしております。

投稿者: takechi

誰にも負けない丁寧なハウスクリーニングを心がけております。お客様の「頼んで良かった」の一言を励みに日々頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です